プロモーション・キャンペーン施策で失敗する5つの落とし穴とその回避策


  内 容  

キャンペーンや販促施策は、短期間で成果を上げられる一方で、設計・運用次第で失敗に終わるリスクも高い領域です。
実際、「応募トラブル」「不正アクセス」「データ収集ミス」など、企画段階では想定されていなかった課題が発生するケースは少なくありません。
本資料では、キャンペーン運用支援を多数手がけるSMARTCROSSの知見をもとに、失敗につながりやすい5つの落とし穴とその回避策を整理しました。

資料のダウンロードをご希望される方は右記フォーム
ご記入のうえ、「送信」ボタンを押してください。

お申込み前に必ずお読みください

本フォームから送信されますと、自動返信メールにてご希望の資料のダウンロードのご案内をさせていただきます。

ご登録にあたっては、お客様と連絡が取れる連絡先でのご登録をお願いいたします。
原則としてお客様への連絡ができない場合、またYahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでは、お問い合わせを受け付けできかねますので、予めご了承お願いします。