キャンペーン事務局運営を確実な運営体制で代行致します。
プレゼントキャンペーン等の事務局、フォトコンテストなどの作品受付、抽選業務、
またお客様との一次対応業務等を事務局運営に関する業務を代行いたします。
キャンペーン事務局運営の計画立案
キャンペーンの内容により、最適な事務局計画を
ご提案させていただきます。
ハガキ等郵送物の受付管理
郵送物の受付、仕分け、
管理業務を行わせていただきます。
お問い合わせ対応窓口
キャンペーンに関するご相談などの一次対応を
代行させていただきます。
フリーダイヤルの設置等が可能です。
電話・メール受付管理
電話またはメールにて
窓口を設置することが可能です。
応募者情報データ入力
郵送にて応募されたお客様情報を
データ化することが可能です。
抽選・発送作業
厳正なる抽選作業を実施致します。
ご希望により、お客様が立ち会っていただいたり、動画、
写真等に収めてご提供することも可能です。
応募状況レポート
応募状況を集計し、予め決められた期日、
サイクルでご報告することが可能です。
個人情報の破棄処分(溶解処理等)
キャンペーン終了後の個人情報の破棄処分を
溶解処理いたします。
料金について
運用体制、代行業務の内容・範囲等により異なりますので
詳しくはお問い合わせ下さい。
よくある質問
キャンペーン事務局に関するお問合せ内容を一部抜粋してご紹介いたします。
Q
お問い合わせ事務局について電話とメール、どちらの受付がおすすめですか?
-
A
キャンペーン内容にもよりますが、ご年配の方をターゲットにされたキャンペーンの際は電話事務局を、 若い方をターゲットにされたキャンペーンの際はメール事務局をおすすめしております。
また、お電話とメール両方の事務局を開設することも可能でございます。
Q
景品発送業務について、どのような内容の発送が可能でしょうか。
-
A
物品、家電、金券等、キャンペーンに合わせて様々な内容のご対応が可能でございます。
金券の場合は現金書留での送付等もご対応可能でございます。
料金につきましてはお問合せくださいませ。
Q
お問い合わせ事務局内容は、従量課金制でしょうか。
-
A
従量制の他、固定制のお手軽なパックのプランをご用意をしております。
詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。
Q
レシートキャンペーンを実施する際のレシートチェックや応募状況の集計もお任せできますか?
-
A
はい。対応可能でございます。
詳細につきましてはお問合せくださいませ。