キャンペーン・プロモーション用語集

トップ / キャンペーン・プロモーション用語集

インナーキャンペーン

消費者を対象としたキャンペーンに対し、販売店やセールスマンなど、流通チャネルに対する集中的販売促進活動のことをいいます。 販売コンテストや、大量陳列コンテスト、ディスプレイコンテスト、各種コンクール・表彰制度で、販売店等に自社商品の仕入れを増やさせるとともに、 販売意欲を高めることを目的として行います。

その他のキャンペーン用語

SMARTCROSSに関するお見積り、
お問い合わせはこちら

キャンペーンに関する
お役立ち資料を無料でダウンロード
することができます

資料ダウンロード

お急ぎの方はお電話や
Web会議でも受け付けております。
運営:株式会社メディアスクエア

電話相談・Web会議

サービスに関するお問い合わせ
無料お見積り、オンラインMTG
デモのご依頼はこちら

お問い合わせ

ページトップへ

©2020 Media-square inc.

キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。

キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。

2021©Media-square inc.