キャンペーン・プロモーション用語集

トップ / キャンペーン・プロモーション用語集

景品表示法

正式名称は「不当景品類及び不当表示防止法」。 独占禁止法の補完法として、不当な表示・広告活動や過大な景品類提供の規制を行うため1962年に制定された法律。 商品にノベルティを付ける時、例えば商品の販売価格が1,000円未満の場合、ノベルティの単価が200円以下であること規定されています。商品の販売価格が1,000円以上の場合、ノベルティ単価は商品の販売価格の5分の1までと規定されています。

その他

SMARTCROSSに関するお見積り、
お問い合わせはこちら

キャンペーンに関する
お役立ち資料を無料でダウンロード
することができます

資料ダウンロード

お急ぎの方はお電話や
Web会議でも受け付けております。
運営:株式会社メディアスクエア

電話相談・Web会議

サービスに関するお問い合わせ
無料お見積り、オンラインMTG
デモのご依頼はこちら

お問い合わせ

ページトップへ

©2020 Media-square inc.

キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。

キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。

2021©Media-square inc.